Beautiful waves

山菜お取り寄せ 第二弾

c0090563_2132168.jpg本日、予約していた「こしあぶら」が大量に届きました。
かぁちゃんが「美味しいよ!」と教えてくれたzazaさんのレシピ。
こしあぶらの炊き込みご飯」をさっそく作りました。

私、正直言って「ご飯党」ではないので
ご飯は毎日少ししか食べないのですが

この炊き込みご飯は一気に2膳食べました。(本当はもっと食べたかった)
すっごくすっごくすっごーーーく美味しい♪

一緒に天ぷらも食べて、ものすごく幸せな夕飯でした。

残った「こしあぶら」で、再び炊き込みご飯を作るのは間違いない・・・
[PR]
by minamuni | 2009-04-25 21:46 | お取り寄せ
<< 揚げびたし バナナ蒸しケーキ >>



美味しいもの大好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30