Beautiful waves

廻るお寿司屋さん

c0090563_211583.jpgお寿司って人が食べてると食べたくなるものベスト3に入るかも・・・かぁちゃんとこで見てすっかり寿司モード。
でも、お盆休みは決まって外食に縁がないとうちゃんと私。
よく行くお寿司屋さんは、もちろんお盆休みでした(--;)




c0090563_21154427.jpg
かぁちゃんトコのような美味しそうな回転寿司屋ってないんだよな。この辺(TT)
かといって入ったことのない、フツーのお寿司屋さんに入る勇気もなし。

フツーのネタでは、炙りえんがわが一番美味しかった。





c0090563_21163517.jpg
やっぱり、こういうお店ならではのお寿司を頼むに限る。
20cmはある大きなエビフライ握り。揚げたてアツアツ!!
他にホッキサラダ巻や揚げ物が意外に美味しいのです。
[PR]
by minamuni | 2009-08-20 07:54 | 外食
<< 冷やし中華 とうもろこしの炊き込みご飯 >>



美味しいもの大好き。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30