人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

モツ煮

モツ煮_c0090563_2322654.jpg産後1ヵ月ちょっとの時、とうちゃんが手術のために入院しました。
以前から患っていた膝の手術で、手術翌日から普通に歩いてたし、
「こんなピンピンしてる人、入院してていいのかな?」
と思ったぐらい元気でしたけど(^^;)

でも休んだ分、お仕事が大変そうだったし、
しばらくお料理を頼むのは控えていました。

順調に回復しつつあるとうちゃんが、お休みの日作ってくれた夕飯。
とうちゃんのモツ煮は下処理に手抜きをしないので、柔らかくて美味しい。

モツ煮_c0090563_2322195.jpg得意料理の「豚の黒酢煮」も健在です。

膝のリハビリも大変だろうけど、
お料理もお願いしますね。とうちゃん。
by minamuni | 2009-12-04 10:46 | とうちゃんの料理
<< クリスマスリース クリスマスツリー >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31