Beautiful waves

バレンタインチョコ

c0090563_16161819.jpgみーさんとスーパーでお買いものしていたら
「これ、やりたい~。」と持ってきた手作りチョコキット。
もちろんバレンタインデーの意味どころか言葉さえ知りません・・・

これはね・・・とバレンタインデーについて教えてあげると
なんとなーくわかった顔して

「パパとおじいちゃんにあげるーーー!」

ちゃーんと箱の手順を見ながら、一生懸命作りました。
へーーー。4歳にもなるとほとんど手伝わなくっても出来ちゃうんだなぁ。
(手伝ったのは、チョコを溶かすところだけ)

でも、やっぱりバレンタインデーの意味はわかっていなかった様で
パパとおじいちゃんに1個ずつあげた後、

「1個食べて、少ないかなー。と思ったら言ってね。またあげるからね。」

そう言って自分も食べていました。
[PR]
by minamuni | 2010-02-15 16:42 | みーさん&そらちゃん
<< きのこ醤 ニューフィーのぬいぐるみ >>



美味しいもの大好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31