Beautiful waves

再び、雪だるま

c0090563_1514277.jpg昨日は朝起きると雪が降っていました。しかもちょっと積もってる♪

「おぉ・・・これは今日もみーさんと雪遊びをせねば!!!」

と私のスイッチがオン!

保育園の行きすがらも、せっせと雪を集めては渡し・・・雪合戦を満喫。

c0090563_15141738.jpgみーさんを送った後は、せっせと雪を集めて発砲スチロールに詰め込み作業。
「あの人、1人で何してるのかしら?」
って思ってる風通行人の視線も痛くない。雪遊びのためだもん。

夕方、みーさんは雪だるまを作り
「たのしい♪」
と喜んでいました。

でも、たくさーん雪を集めたのに、みーさんは小さい雪だるま2個で満足。

「えぇ?!もっと遊ぼうよーーー。雪いっぱい残ってるのにーーー。」って内心叫びながら、スイッチオフとなったのでした。

(写真は翌朝撮ったので小さい方はもう溶けかかってました)
[PR]
by minamuni | 2010-02-19 15:41 | みーさん&そらちゃん
<< とうちゃんのお誕生日 あんかけチャーハンもどき >>



美味しいもの大好き。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30