Beautiful waves

とうちゃんのお誕生日

c0090563_10334446.jpg先週末、とうちゃんのお誕生日でした。
前々日には、「ジンギスカン」
前日には、山藤へ。
当日には、「ラムしゃぶ」とケーキ。

よし!この調子でお誕生日ウィークだ!!!
と思ったのに、多忙で帰ってこない日ばかりでした(--;)


こうして、私がパソコンに向かっている今も、緊急出勤しております。
夜中に起こされて、会社に行かなきゃならないって・・・可哀相すぎる。

お誕生日プレゼントは、休暇をあげたいよ。(ムリだけど)

c0090563_9181642.jpg
とうちゃんのソウルフード「ジンギスカン」

スーパーで買った行者にんにくよりも、旬の葉玉葱が美味でした。






c0090563_1302017.jpg
こちらは、ジンギスカンをするために避難してもらったお雛様達。
[PR]
by minamuni | 2010-02-28 01:40 | 季節/行事
<< ひなまつり 再び、雪だるま >>



美味しいもの大好き。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31