人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

ひなまつり

ひなまつり_c0090563_1149673.jpg
今年はそらちゃんの初節句だ!と張り切っていたのですが、
3/3 午前3時頃から、みーさんが高熱を出したのでのんびり料理を作ってる場合ではなくなってしまいました。




ひなまつり_c0090563_11494911.jpg
一度は日をあらためて・・・と思ったものの、
お祝い事を後回しにするのもなー。と考え直して海鮮ちらし寿司とはまぐりのお吸い物だけ作ることに。



ひなまつり_c0090563_1150460.jpg
前日、回転寿司に行った影響か、ちらし寿司だけでは満足ならないみーさんが中トロの握りを作りました。




ひなまつり_c0090563_11502636.jpg
こちらは、そらちゃんのお雛様。みーさんのとは、着物の織りが違います。

お花のアレンジメントは、かぁちゃんからいただいたものです。
「きれいーーー♪」とみーさんがすっごく喜んでいたよ~。
忙しいのにいつもありがとう。
かぁちゃん(^^)


ひなまつり_c0090563_11504666.jpg
こちらは、みーさんのお雛様。
私的には、すっごく気に入っていたのだけど、みーさんは気に入ってない。
ということが今回発覚してショック(--;)

大きくなったら良さがわかるよ・・・
きっと・・・
たぶん・・・
by minamuni | 2010-03-12 12:07 | 季節/行事
<< 久々の登園 とうちゃんのお誕生日 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31