人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

健康診断

健康診断_c0090563_8385452.jpg昨日は動物病院で、ももちんの健康診断をしました。
年に何度か色々な検査をしてるけれど、年末は必ず総合的な健康診断をするんです。

毎年なんとか問題なく年を越せたももちんでしたが、今年はひっかかってしまいました。今日も病院へ行って2時間(!)点滴してから再検査の予定です。

おじいちゃんだから日頃から色々覚悟はしているものの、いざ目の前に突きつけられると駄目なもんですねぇ・・・今朝みた夢は、病院に行く時間に遅れて焦る夢。そして瀕死のももちんを車で病院に運ぶ夢でした。なぜか瀕死のももちんは、途中から人間の男になっていた上、口をきいていましたが(-。-;)
by minamuni | 2006-12-31 09:18 | ももち
<< 猫ちゃんとみーさん 甘酒 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31