人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

お花見散歩

お花見散歩_c0090563_13541432.jpg昨日はとうちゃんが休日出勤だったので、みーさんと二人で神田川沿いをお花見散歩しました。
家の向かいにも大きな桜の木があるんですが、塀の向こうだし、イマイチ・・・
神田川のは川へ向かって桜の枝が伸びていて、それはそれはキレイなのです。

「みーさん、去年もここへ来たんだよ~。
みーさんは、まだうーんとちっちゃかったんだよ~。」なーんて言う私なんて全然無視で、みーさんはハトさんを追いかけるのに夢中。
桜も見なけりゃ私の方も見ない(--;)
縦横無尽にテケテケ歩き回るので桜の写真を撮る暇もありませんでした。

でもね、みーさんは目を輝かせて楽しそうでしたよ(^^) 
ハトさんのことを「チュンチュン」と言うので「違う違うポッポッポのハトさんだよ。」と教えていたら家に帰ってからも「ポッポッポ~♪」と歌っていました。
今度は、パンの耳もってハトさんを見に行こう♪
by minamuni | 2007-04-02 12:45 | みーさん&そらちゃん
<< 再開します♪ もも組卒業 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31