人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

静かだな?思ったら・・・

静かだな?思ったら・・・_c0090563_1415058.jpg犬も子供も静かだな・・って思うと絶対何かしでかしてますよね。
昨夜もみーさんが妙に静かだな?
と思ったら、勝手にみかんを取り出して、食べていました(^^;)





静かだな?思ったら・・・_c0090563_14153245.jpg静かだな?思ったら・・・_c0090563_14155629.jpgでも、イスをテーブルに見立てて皮を置いたり、ちゃーんと皮はゴミ箱に捨ててたので、叱るよりも成長したなぁ・・・とほほえましく見てしまいました。

もう夜の9時過ぎてたからホントは食べてはいけなかったんだけどね~。
by minamuni | 2007-07-12 12:08 | みーさん&そらちゃん
<< 満腹にならないももち 桃七会 加納岩白桃 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31