人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

すもも祭

すもも祭_c0090563_12471899.jpgみーさんの夏まつりと重なった府中・大國魂神社のすもも祭。
会社をサボって行く訳にもいかないし、どうせとうちゃんは遅いだろうし、みーさんと二人で夜行くのもなー。。。諦めるしかないのか(TT)
と朝から落ち込んでいたら、とうちゃんが会社を早く帰ってきてくれるって(´∀`)



すもも祭_c0090563_12521891.jpg
高速をブイーンと飛ばしたら、すぐに府中。
なーんだ。近いじゃん・・・
お参りをして、からす団扇を買ってからみーさん&とうちゃんとのんびり夜店を楽しむことも出来ました。
すももは大地宅配で買った方が安いし絶対美味しいに決まってるけど、この網に入ってすもも祭って書いてあるやつを見たら買わないではいられない性分ヾ(^_^;)
すもも祭_c0090563_1251225.jpg
すっごい迷った挙句、みーさんがパクパク食べた「サンタローザ」と「大石早生」を買ってみた。
サンタローザは本当に美味しかった~。
大石早生は・・・味はアレでしたけど、雰囲気・雰囲気(^^)
すもも祭_c0090563_1249722.jpg
みーさんは、このワンコ風船に夢中でした。(ブーちゃんもいた)
でも、まだ「ねだる」ということを覚えていないのでジーっと見るだけです。

お祭りって楽しい♪
お家に帰ってからも余韻が残りました。
by minamuni | 2007-07-23 12:37 | 季節/行事
<< 朝からスコーン 夏まつり >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31