人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

サングラス初体験

サングラス初体験_c0090563_11265764.jpg公園で遊んだ後、ヘトヘトだったのだけど、ベビーザラスに補助便座を買いに行きました。
そこでとうちゃんが見つけた子供用サングラス。結構かわいいのがあるのね~。
みーさんにかけて「かわいい♪」とか言うと鏡見ちゃってまんざらでもない様子。

でもね、このかわいくないサングラスが一番お気に召したみたい。一番暗くって周りが夜みたいになるから面白かったんだろうと思うけど・・・
みーさんはこのサングラスをかけたまま売場を歩き回り、自分の欲しいものを手に物色を始めました。DVDを持って足早に歩く姿は泥棒みたいでおかしかった。
しかも何故しゃくれ顔になってるんだ?!

ひとしきり写真を撮ったり、、、歩き回って楽しんで。
・・・サングラスは買いませんでしたヾ(ーー )
by minamuni | 2007-08-08 11:51 | みーさん&そらちゃん
<< 桃七会(4回目)一宮白桃 ママさん達との交流 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31