人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

お花が届きました

お花が届きました_c0090563_14384672.jpg日曜日。ももちに温かいメッセージとお花が届きました。
ももちと多くの時を過ごした小金井の家の大家さんからです。

素晴らしい人柄で、私達が幸せにももちと生活できたのも、この大家さんとの出会いがあったからこそです。
「賃貸で大型犬可」なんて物件が全然なくて困り果ててた時に出会い、広くて明るくて素晴らしいお家に住まわせてくれました。
信頼できる獣医さんを紹介してくれたのもこの大家さんです。

ももちがいたからこそ、こうした素晴らしい人にも出会えたんだなー。と思います。
言葉では感謝しつくせません。ももちにも、大家さんにも・・・
by minamuni | 2007-09-04 14:40 | ももち
<< お花が届きました fromかぁちゃん ももは? >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31