人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

栗と南瓜と小豆の煮物

栗と南瓜と小豆の煮物_c0090563_12502160.jpg南瓜と小豆の煮物も好きだけど、これはさらに栗も入れました。っつーか栗メイン。
砂糖はかなり控えめです。
熱々のうちにカルピスバターをたっぷりのせて食べるのが美味しい。
今回はバターケースを出した時点でみーさんがバターをモーレツに欲しがって、のせる前に食べちゃうのでバターがのってる状態の撮影は不可となりました。
マヨラーならぬバタラー・みー(-_-;)

トーストの時もバターとパンは別々に食べるんですよね。単独で食べるものじゃない。って事をわかっていただきたいんですけど…
あ、でも私も小学生の頃レーズンバターが好きだったな~。あれ、まだ売ってるのかなぁ?
by minamuni | 2007-10-01 12:55 | 美味しいもの
<< おかひじき お月見 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31