Beautiful waves

蓮根の肉詰め(かぁちゃん直伝)

c0090563_1343288.jpgお友達のかぁちゃんのブログで蓮根同盟というのに入りましたが、蓮根の肉詰めを作るのを忘れていたので、久々に作りました♪
かぁちゃんにレシピを教わったのはいつだったかな?
長年私の中で肉率が上がり、蓮根入りメンチカツみたいになっていました。肉率高すぎだろう・・・どうりでスライスした蓮根が余った訳だ。
でも、肉汁がじゅわぁ。として美味しい。
かぁちゃん!うまいよ(TT)

今回はパン粉も自家製なので、サックサク。
あっという間に全部食べちゃいました。
[PR]
by minamuni | 2007-10-05 13:06 | 美味しいもの
<< 近日、復活予定です~ 豚のしょうが焼き >>



美味しいもの大好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31