人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

いちご LOVE♪

いちご LOVE♪_c0090563_168155.jpgイチゴのシーズンが終わってからも、私はどこへ行ってもイチゴを探し続けていました。
もちろん、イチゴが好き。ってのもあるけど、2歳児になってパワーアップしたみーさんに、イチゴが有効だからです。イチゴを見ると途端に大人しいお嬢様に・・・
アンパンマンチョコも有効だけど、虫歯になったらイヤだし。

でも、シーズン以外はどんな高級果物店でもないもんなんですねぇ。
輸入いちごはありますけど。
この間プラーっとデパ地下の果物コーナーを歩いていたらとうとう発見!!

イチゴだぁ!!!

ボリプライスだったけど、即買いました。

イチゴって家庭菜園だと春が旬だけど、市場の旬は12月からなんですって。
ハウス栽培が主流だから・・・
まだちょっとすっぱめだけど、やっぱイチゴって美味しい。
早く「あまおう」が売り出されないかなぁ。。。
by minamuni | 2007-11-08 16:09 | 美味しいもの
<< 風邪流行ってます 保育園の面談 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31