人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

引越し蕎麦

引越し蕎麦_c0090563_1224590.jpg10日ほど前に引越しをしました。
会社が休めなくて・・・
ダンボールが片付かなくって・・・
しばらくブログお休みしておりました。
まだダンボールの山の中でモノを探す毎日ですが、とりあえず再開。

引越し前後は外食三昧。(キッチンが使える状態じゃなかったから・・・)

もちろんお蕎麦屋さんにも行きました。
前に行った人気店とは違うお店ですが、結構落ち着けるお店。
私は人より量食べる方だけど、この山かけはとにかく量が多かったなぁ。
満腹。。。

引越し蕎麦_c0090563_12311757.jpg翌日みーさんと二人で行った神戸屋レストランでも、スパゲッティーの他にサラダバー3皿分、パンを7個、みーさんの残り物を食べるという大食いっぷりでした。
あー、、、なんか外食すると胃が広がる気がする。
by minamuni | 2008-05-26 12:40 | 外食
<< てまりみかん ポシェット >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31