Beautiful waves

行者にんにくの芽

c0090563_1495634.jpg中野にある大好きなジンギスカン屋で食べて以来虜になった行者にんにく。(お店では「アイヌネギ」という名前だった)
この間、その行者にんにくの「芽」なるものを発見!!
もちろん即買い。
ラムと一緒に炒めてみました。
ほのかに行者にんにく風ではあるけれど、にんにくの芽と言われたらわからないかもしれない風味。。。
もっとガツンと行者にんにく風味だと嬉しかったけど、にんにくの芽より美味しい気がしたので、ちょっと買いだめしてみた(^^)
この先っぽの部分は育つとどうなるんだろう・・・気になる。
[PR]
by minamuni | 2008-06-04 14:12 | 美味しいもの
<< ワイルドストロベリー てまりみかん >>



美味しいもの大好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30