人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

たまごドーナツ

たまごドーナツ_c0090563_20252268.jpgお休み最終日に雨が降ってしまったので、みーさんとドーナツを作ることにしました。
甘さ控えめに作って、パウダーシュガーをかけます。
型抜きの時にできる小さい丸い部分は、
そのままボールのようなドーナツに・・・
これにはレモンハニーのシロップをたっぷり。



たまごドーナツ_c0090563_20254078.jpg
えー・・・左上の写真は、一番出来がいいものを撮っただけで、実際はこんな不格好なドーナツが大量に出来ています(^^;)
例によって、成型はみーさん担当だったもんで・・・

出来あがった時は、こんなに大量のドーナツどうすんだ?!と思ったけど
「美味しい美味しい♪」と、いっぱい食べられちゃうところが怖い。
by minamuni | 2009-05-06 20:35 | 美味しいもの
<< 山菜お取り寄せ 最終便 めずらしく醤油ラーメン >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31