人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

ジンジャークッキー

ジンジャークッキー_c0090563_20104997.jpg5月病じゃないけど、会社いきたくなーい!モードが続いていました。
でも、いざ昨日今日とみーさんが熱を出して会社をお休みしてみると・・・休むことに罪を感じたりして(^^;)
みーさんが病気で休む。ってのもイヤなものです。元気でいてほしいし。。。
会社サボって一緒に遊びに出かけるぐらいがいいや。

これは先週末、みーさんと作ったジンジャークッキー。
型抜きとデコレーションはみーさん。生地づくりと焼きは私。

ジンジャークッキー_c0090563_20111320.jpg
デコ用チョコペンを持って・・・40分以上黙々とデコっていたみーさん。
こりゃなんだ?というモノから、アンパンマンだ!というモノまで、作品にかなりムラがありますが、すべて自力で頑張っていました。
by minamuni | 2009-06-05 19:13 | みーさん&そらちゃん
<< 久しぶりのお天気 ししゃもの缶詰 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31