人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

白焼き&鰻丼&蒲焼き(お土産)

白焼き&鰻丼&蒲焼き(お土産)_c0090563_882252.jpg
昨夜、一足先に鰻を食べました。


焼き物で白焼きを食べ・・・


〆のご飯で、鰻丼を食べ・・・


白焼き&鰻丼&蒲焼き(お土産)_c0090563_884466.jpg
更に翌日分の蒲焼きを2匹お持ち帰り。

普段から鰻が好きだから、別に土用の丑の日めがけて大量に食べなくてもいいんだけど・・・でも、やっぱり食べたい・・・
特に、このお店の鰻は地焼き鰻なので、香ばしくって美味しいのです~。
いくらでも食べたくなる!!




白焼き&鰻丼&蒲焼き(お土産)_c0090563_8295234.jpg
「順才と蒸鮑の酢の物」

くり抜かれた胡瓜がパリパリと美味しかったので、今度パクリ予定。





白焼き&鰻丼&蒲焼き(お土産)_c0090563_8302133.jpg
「ほうぼうのお造り」

新鮮な刺身って美味しすぎ・・・






白焼き&鰻丼&蒲焼き(お土産)_c0090563_8304366.jpg
「とうもろこしのすり流し」

鱧のすり身と炭火で焼いたとうもろこしが・・・ううっ





白焼き&鰻丼&蒲焼き(お土産)_c0090563_831415.jpg
「短角牛トマトおろし和え」

絶妙なしゃぶしゃぶ加減だった・・・
by minamuni | 2009-07-19 08:43 | 外食
<< 鱧梅茶漬け&煮こごり 手羽先餃子 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31