人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

あんかけチャーハンもどき

あんかけチャーハンもどき_c0090563_14583057.jpg先週末のランチ。
手羽先餃子を揚げて、あとはレタスチャーハンにしようかな?とレタスを刻みました。
でも、あろうことか冷蔵庫に卵がない。
買い物に出るのも面倒だし・・・うーーーん。

とうちゃんに何とかしてもらうことに。

きのこ醤も使ってもらい、卵抜きのあんかけチャーハンもどきができました。

見た目失敗っぽいんですけど(とうちゃん、ごめん)
これが意外に美味しかった。
きのこ醤ととうちゃんの腕が成せた技かも。。。こういう料理あり。って感じ。
今度は具にエビを入れてもらおう。
by minamuni | 2010-02-19 15:10 | とうちゃんの料理
<< 再び、雪だるま きのこ醤 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31