人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

久々の登園

久々の登園_c0090563_12281577.jpgひなまつりから絶不調だったみーさん。
扁桃炎→気管支炎→中耳炎と次々発症し、毎日病院通いをしていました。

やっと登園できた昨日、少し「ママと一緒にいたいな」とつぶやいたけど、元気に出かけました。

私は、学校や会社を長く休んだ後、すごくドキドキして不安な気持ちになり「行きずらいな・・・」と思うタチなのだけど、みーさんは何を思って登園したのかな?

しかし、みーさんのクラス。
あらゆる病気が蔓延していて、他のクラスから隔離するぐらい酷いらしい。

大丈夫かな? 他の病気(特にウィルス性胃腸炎)持ち帰らないでね~。
by minamuni | 2010-03-12 12:30 | みーさん&そらちゃん
<< 現在△△中 ひなまつり >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31