人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

気晴らしに

気晴らしに_c0090563_1538167.jpgやっぱり今日になっても平熱にはならず・・・きっと午後になったらもっと熱が出るんだろうなー。って感じ。
食べものは消化がよく栄養があり、身体を温めるもの。と気を配っているつもりだし、お部屋の湿度や温度も管理してるけれど、私の看護に間違っているところがあるのかなぁ。
あ、そうそう薬がきれかかってるんだっ。と小児科へ行こうと思ったら何故か休診(TT)
がーん。こんな時に限って・・・

気晴らしに_c0090563_15384789.jpgそんな家にこもりっきりで参っている私を見かねたのか、さっきまでパソコンと一体化してたはずのとうちゃんが車で近所の小さなスーパーへ行こうと言ってくれました。
みーさんもあったかーくして、久々のお出かけ。ほんのちょっとの時間でしたが、気晴らしになりました(^^)
しかし、何で治らないんだろう・・・
by minamuni | 2006-12-23 15:39 | みーさん&そらちゃん
<< クリスマスカードが・・・ お好み焼きランチ >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31