人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

牛肉はやっぱり短角牛

牛肉はやっぱり短角牛_c0090563_1357224.jpg時々「むしょうに○○が食べたーい!!!」って思うことがあります。
昨日はモーレツに牛肉が食べたい日だったので、牛バター焼きを作りました。
ソースはお友達が鶏肉のソテーと合わせて作っていた「ふきのとうのバターソース」
んーー。このソース美味しい~♪

でも、牛肉とのマッチングはイマイチだったかな?
せっかくの美味しいソースに肉の味が負けてました(TT)
ううーん・・・同じ牛肉でも短角牛なら美味しかったかもな~。
無言で食べてると思ったらとうちゃんも同じこと考えてたんだって(^^;)
高級ブランド牛のようなサシは入ってないけど、しっかりお肉の味がする短角牛が一番好きです♪
by minamuni | 2007-03-06 14:03 | 美味しいもの
<< 心配な出来事 ふわふわ ももち >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31