人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

お庭で遊びました

お庭で遊びました_c0090563_114756100.jpg土曜日とうちゃんが起きるのを待っている間、みーさんとお庭で遊びました。
草花を観察したり、小さな階段を泥だらけになって上り下りしたり・・・ひとしきり遊んだ後は大きな鉢で泳ぐ金魚に夢中でした。
この鉢の水は濃い緑色で金魚が水面に上がってこないと見えません。みーさんはお魚が時々あがってくるのを辛抱強く待って、ピチャっと現れるともの凄く嬉しそうにしていました。

お庭で遊びました_c0090563_11482996.jpg
はこべのお花がいっぱい咲いていたけど、うまく撮れなかった(TT)
早くとうちゃんにマクロレンズを買ってあげて、私も借りよう♪
これは何だかわからない雑草の花。

お庭で遊びました_c0090563_1149297.jpg
みーさんを抱っこして街を歩いていると「かわいい
お坊ちゃんね」とよく言われまが、最近女子っぽいオーラを発するようになりました。
by minamuni | 2007-03-13 12:25 | みーさん&そらちゃん
<< 花粉症なのに(TT) はと麦茶 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31