人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

みーさんの長いお休み

みーさんの長いお休み_c0090563_15153558.jpg
これは13日の夜。 
バイキンマンをおんぶし、アンパンマンを椅子にのせ、ベビーカーの真似っこ遊びをしていて楽しげなみーさん。
確かに微熱があって鼻がズルズルだったけど、まだまだ元気でした。




みーさんの長いお休み_c0090563_1516051.jpg
翌日も夜は回転寿司へ行き、食欲大盛だったみーさん。
でもね、ご機嫌だったのは、ここまで・・・
この日の夜大泣きをしてからみーさんはめっちゃ具合悪くなってなーんにも食べられなくなってしまったのです(TT)





みーさんの長いお休み_c0090563_15184088.jpg
病院へ行ったら「ヘルパンギーナ」との診断。喉にブツブツができて悪化すると液体も飲めなくなる夏風邪です。
可哀想に喉が痛くて痛くて、大好きなオレンジジュースやフルーツも食べられません。
牛乳とおかゆをちょっぴりずつしか飲めなくなってしまいました。


でもね、私は本当にヘルパンギーナなのかな?泣きすぎじゃないかな?
と未だに思えてなりません。
だって、それまでは微熱と鼻水で苦しんでいただけだし、夜中じゅう大泣きをしたから喉が腫れたんじゃないかと思うんですよねぇ。ううーん。
ま、結果的にヘルパンギーナ級に喉が腫れたのだから苦しみは同じだけど。

目にクマ、高い熱、食欲不振・・・ みーさんは辛くて長い連休を終え、昨日の午後から保育園に復活しました。
by minamuni | 2007-07-20 12:10 | みーさん&そらちゃん
<< 夏まつり 満腹にならないももち >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31