人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

キュウリのたたき

キュウリのたたき_c0090563_14412325.jpgtugukiさんに教えてもらったキュウリのたたき。
狭い野菜室を占領していたキュウリを次々にぶったたいて作ってみました。
バンバンぶったたいてると、何か気持ちよくなっちゃって?
いっぱいたたいちゃえ!!えっへへーーー!!って・・・私・・・危ない。

アツアツの出来立てにお醤油とゴマ油をかけて食べてみると、わっ。美味しい♪
なんだかオイキムチにも似た味。。。バクバク食べてキュウリ2本分は
一気食いしました。
キュウリのたたき_c0090563_14414696.jpg翌日も、味がしみこんでて、美味しかったぁ。
tugukiさん。素晴らしいレシピをありがとう♪
これからはキュウリがいっぱい届いても怖くないです。
by minamuni | 2007-11-16 14:42 | 美味しいもの
<< 銀座ハンズ しゅわしゅわ葡萄ジュース >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31