人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

チーズフォンデュ

チーズフォンデュ_c0090563_12525657.jpgずっと前から欲しくって買わなかった
チーズフォンデュ鍋。
私が「あー。チーズフォンデュ食べたい!」と言ってもとうちゃんは、明らかに乗り気じゃなかったから、買うのを諦めていたのです。

でも、みーさんが、アンパンマンの「チーズフォンデュさん」(というキャラクター)をよくTVで見ていて、食べたい。と連呼するので、私のチーズフォンデュ熱が再熱。。。

買うに至ったのでした。

チーズフォンデュ_c0090563_12533315.jpgケデップ製とル・クルーゼ製で悩んだけど、オイルフォンデュもできるル・クルーゼに決まり。
今回はワインやキルシュが入ってたから、みーさんの口には合わなかったみたいだけど、とうちゃんは「美味しい」と気に入っていました。  なーんだ。もっと早く買えば良かった。
次回はみーさん好みのチーズフォンデュにしよう。
by minamuni | 2008-03-03 12:59 | 美味しいもの
<< ひな祭り 念願のコムタン >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31