人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

ひな祭り

ひな祭り_c0090563_12243938.jpg月曜日はひな祭りでした。
土日に済ませたり、用意をした人が多かったと思いますが、私はボンヤリ
「今日はひな祭りじゃないし・・・」
と無視して過ごしたのでみーさんを迎えに行った帰りに寄ったスーパーで
「さて、今日どうしよう?」と考えていました。
計画性ゼロ・・・

一応ね、はずせない国産はまぐりとイクラは買っておいたのだけど、他には何もなし・・・刺身売場を覗くと、まぐろ・かんぱち・ホタテの3種類しか売れ残ってませんでした。
普段ならあり得ない少なさ。。。
ひな祭り_c0090563_12251100.jpg
主役はみーさんですが、私的にちらし寿司はあんまり好きじゃないので、ほぼ海鮮丼。
甘エビとかいろんな刺身のせたかったなぁ。。。ま、準備の悪かった自分がいけないのでそこは我慢。
それに、みーさんはが喜んで食べてたから良しとします。
一番、量を食べたのは錦糸たまごとれんこんだったしね(^^)
by minamuni | 2008-03-06 12:33 | 季節/行事
<< 生ひじき チーズフォンデュ >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31