人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful waves

タイカレーランチ

タイカレーランチ_c0090563_14322072.jpg
tugukiさんかぁちゃんも食べてた
タイカレー!
私だって食べたーーーい。

・・・それも今すぐに!

この欲求は、膨らんで膨らんで止められなくなりました。
となると、会社のランチで食べるしかない。

そのお店のはジャスミンライスじゃないので、絶対に不満が残ると
わかってたんだけど、頭の中はあのグリーンカレーのニオイが渦巻いてる・・・
もう他のメニューなんか考えられないーーー。

でも行ってみると本日のランチはイエローカレー。
えぇい!タイカレーなら何でもいいや。

イエローカレーも美味しかった。
でもやっぱりご飯が・・・ご飯が・・・(TT)

わかっていたのに、やめられなかった。
ホント食べ物に関して堪え性がなさすぎ。。。

今度は絶対お家で作ります。
by minamuni | 2008-03-26 14:38 | その他食べ物系
<< シニガンスープ お彼岸 >>



美味しいもの大好き。

by minamuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31